薄毛対策後の目標

こんにちは、ヒロシです。先日の記事に書いてから、薄毛対策として食事改善を行っています。なので好きなカップラーメンを控えるようにしています(泣)

また、さいたま市中央区にある有名ラーメン店麺家ShumenDoushiに足を運ぶのも控えてます。早く効果が出ると良いのですが。。。

効果が目に見えて分かるようになってくれば、食事改善を継続できると思いますが、効果がなかなか出ない時期は継続って難しいですよね。そういう時に大切なのは薄毛改善してからどういったことがしたいか、ですよね。

せっかくの良い機会ですので考えてみようと思います。そもそも薄毛改善しようと思ったきっかけは、彼女からの指摘でした。

彼女のためにカッコよくなりたい、彼女をビックリさせたいです。ふさふさになったら髪型変えて、イメチェンします。

髪型変えたら、今まで似合わなかった服装にも思い切って挑戦できます。理想は佐藤健さんですね。ふさふさな髪が似合います。

色気あるファッションも魅力的ですよね!あ、そうそう!佐藤健さんは僕と同じ埼玉県出身なんです。さいたま市岩槻区出身だそうです。

嬉しいですね。顔は無理ですが、佐藤健さんのようになって彼女を驚かせます。薄毛対策は食事改善と並行してさらに他の改善方法も試していこうと思います。

ここでこれだけ宣言したからには絶対にやります!!!ではまた!