埼玉のAGA専門クリニックへ

薄毛を過去の悩みにしようと頑張っているヒロシです。先日の記事でAGAなるものがあることを紹介しました。

そして、AGAの専門クリニックがあるということでした。待っていても何も変化は起こせないので、早速AGAスキンクリニック埼玉大宮院(さいたま市大宮区桜木町 1-1-26)に行ってきました。

行き方は、JR大宮駅西口ロータリー左斜め前の階段を下ります。1Fに三井住友銀行などのATMが入っているビルの4Fにありますよ(大宮そごう目の前)。

カウンセリング予約はLINEや電話でできるのでかなり便利です!こちらのクリニックはAGA・薄毛治療に特化した数少ない専門病院で確実に患者さんの悩みに応えられると言うことです。とても心強いです。

実績として、4ヶ月から6ヶ月の期間で99.4%の方に発毛を実感していただいているというデータが出せているということです。

AGAは悩む時間が長いほどどんどん進行してしまいます。

治療は早期治療が効果的になりますので、少しでもAGAや薄毛の不安があったら、お気軽にAGAスキンクリニック埼玉大宮院にご相談ください、ということでした。

相談しないと損みたいな感覚になる非常に上手なトークですね(笑)。ただ、何事も早めの対策が効果的であることは確かですよね。

ちょっとでも気になることがあったらカウンセリング予約してみてはどうでしょうか。AGA埼玉でネット検索すればすぐに専門クリニックが検索できます!

私が参考にしたサイトになります→埼玉でAGA治療してくれる所を探しました

これまでミノキシジルがいいとかって色々ネットで検索すると出てきましたが、ミノキシジルってもともと何に使われていたか知っていますか?

実は、高血圧を正常値に戻すための治療薬として利用されていた成分だったんですよ。それからしばらくして発毛を促進するということが実証され、薄毛の改善に役立つ成分として様々に利用されるようになったのです。