埼玉の幼馴染

こんにちは、埼玉県さいたま市在住のヒロシって言います。27歳です。日進小学校、桜木中学校を卒業して大宮西高等学校に進学しました。

現在僕には小学校からの幼馴染でお付き合いしている彼女がいます。サッカー観戦が共通の趣味で、お互い明るくてよく喋るので関係が長続きしてきました。

最近だと浦和レッズの試合を一緒に観に行きました。浦和レッズは今月中旬に埼玉スタジアム2002でドルトムントと国際親善試合しましたよね。結果は惜敗でしたが浦和レッズの強さに驚きました。ただ、世界との壁はまだまだ厚く、終盤に逆転を許す試合運びとなりました。

サッカー観戦の何が面白いって、サポーターの人達と一緒に応援歌を歌って選手を鼓舞できることです。選手はそれに応え時々サポーター達に手を振ってくれたりもするので、応援のしがいがあります。

彼女とは真剣にお付き合いさせてもらっているので、将来のことをよく2人で話します。喧嘩はほとんどありません。お互いに言いたいことは言うようにして、あとは不満があってもほんの少しだけは我慢するようにしています。

そんな彼女から先日少し気になることを言われました。僕の薄毛のことです。僕もちょっと気にしていましたが、まさか彼女も気にしていたとは思いもしませんでした。またの機会に詳しく書きますね(涙)。