埼玉の飲食店で薄毛について指摘

ヒロシです。先日さいたま市の鳥貴族浦和店で彼女と飲みに行きました。そこで、彼女から薄毛について指摘されました。正直ショックだったのですが、現実から目を背けず対策していこうと思いました。

そもそも父親が薄毛なので遺伝と言ってしまえばそれまでなのですが、それでは彼女が可哀想ですよね。ふさふさになって彼女の喜ぶ顔が見たいです。ちょっとした将来のことを考えると、結婚式ではかっこよくなっていたいですからね。一生に一度のイベントですし、彼女にかっこよいところ見せたいですから。

女性は男性以上に結婚式を楽しみにしているらしいので、最高の式に出来るよう今から薄毛対策頑張ります。具体的にどうすればよいのか、ちょっと調べました。まずは、食事です。ファストフードやカップラーメンはNGということです。納豆、牡蠣、レバー、高野豆腐、焼のり、緑黄色野菜、ナッツ類、柑橘類、いわし、乳製品が良いそうです。何といっても食事は髪の素になりますから、その重要度の高さはわかりますね。早速、スーパーバリュー大宮天沼店に買いに行ってこようかと思います。

ちなみに忙しい人はサプリメントでも効果があるということです。食事のほかには、睡眠をしっかりとったり運動したりすることでストレスをためないようにすることが大切だということです。